Blog

2011/07/21 11:22am

Park Jazz live♪
たかはしです~

iPhoneにして四苦八苦の日々(>_<)!

細かい作業とかが、超苦手な私にとっては、色々大変です(ーー;)


うーんがんばる~( ´ ▽ ` )ノ‼

さてさて、去る今月16~17日、参加しました!Park Jazz Live☆

さっちゃんは2日間とも、私は17日のみ。
そう、2人とも別々だったのです☆

天気悪いにもかかわらず、たくさんの方々に起こしいただきました!
本当にありがとうございます‼

私はさっちゃんの観に行けずでしたが、さっちゃんは観に来てくれたね♪
ありがとね!

私は児玉梨奈サポートて、クロスホテルでした!
やっとあの真っ赤なピアノ弾くことできたー( ´ ▽ ` )ノ
このピアノ、鍵盤まで全部赤‼
まだ納品される前に見ていた私は、ずっと気になっていたのです~☆

楽しかった~\(^o^)/

児玉梨奈も私も雨女ですが、本番の時だけ雨あがって良かったぁ♪

皆様お疲れ様でしたー‼


でっ‼

今日はOYOYOにて、ライヴです♪

投げ銭ライヴですので、お気軽にどうぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしてます☆

昨日もね、児玉梨奈サポートにて、オープニングアクトでライヴだったのですが・・・

色々すごかった~‼

また改めてご報告を( ´ ▽ ` )ノ

あー、今もiPhone操作しくじって、書いた記事全部きえるとこだった!

こわい~(汗)

でわご機嫌よう♪

コメントを残す