Blog

2011/08/07 11:25am

明日のライヴ!
たかはしです~

暑いですが、いかがお過ごしですかー?

皆さんも体調管理気をつけてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

なんかだるいなー

さてー!

明日は急遽、出演決まりました、ベガーズハーレムにて、ライヴでーす☆
初演奏の場所ですっ!
緊張~(>_<)!
対バンは、私もファンです、武田英祐一‼
間違いなく楽しい夜になるでしょう♪
20:30start、2000円デス♪
詳しくは、ライヴ情報欄にてご確認お願いします( ´ ▽ ` )ノ☆

で、今日はさっちゃんがジャムジカでライヴですよー!
ビッグな方たちとの共演☆
お見逃しなく~

JAZZでドラマーなさっちゃんを堪能できます(笑)♪

さっちゃんはすごいなー
売れっ子で、引っ張りダコや~

いっしょにできて幸せです(^^)

そして続きまして、10日はフライアーパークにてライヴです☆

こちらも合わせてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆


さて、今日はこれから、私の父の七回忌法要です。

早いなー

もう七回忌。

私は父に何もしてあげられないまま逝ってしまったからなー

親孝行は悔いのないようにしたいですねー

私は父に激似で、誰がみてもわかるらしいです。
(ま、自分でもそう思います 笑)

なんかね、本当にいまを一生懸命生きたいなと思います。

ただ休息も絶対必要ですよね。

時には。

でも悔いは残したくないから、やれるだけやりたいなーと思います。

いや、ただ休息は必要!

(自分に言い聞かせる 笑)

皆さんも悔いのない人生を~♪

私は音楽にたくさん救われてます。

これからも絶対続けるなー

日々感謝感謝

を、忘れずに。


でわご機嫌よう♪

コメントを残す