Blog

2011/08/19 11:36am

ご無沙汰すぎましたー
たかはしです~

皆さんお元気ですかー?

なんだか、バタバタしすぎて、全然ブログかけませんでしたー

また改めてライヴレポ書かせていただきますー(>_<)!

今回は取り急ぎ、本日のライヴのご案内ー!
(ってこれも当日かー⁉ってかんじですが…笑)

今日はね、いつもお世話になっております、イタリアンレストランフォルツァにて、女シンガーまつりですよ!( ´ ▽ ` )ノ

前回、男シンガーまつりをやりまして、今日は女シンガーバージョン☆

四人の女性シンガーを招き、マイジェニがすべてのバック演奏を務めるという企画。

もちろん、マイジェニだけの演奏もあります(^^)

全14曲くらいになるのかな?

楽しいですよー☆

またまたシンガーの皆さんも豪華!

高畑まゆこ、Mickちゃん、野村美帆さん、それいゆの佐々木麻未ちゃん!

それぞれ多方面で活躍なさってる方たちです♪

リハもねー、女子ばっかりだから、盛り上がる盛り上がる!
きゃっきゃしてましたよ!笑

そんな楽しいライヴをイタリアン食べながらいかがですか?(^^)

本日20:00start!

大通西23、元円山市場の向かえです。

お時間ありましたらぜひー‼

この間の10日のフライアーパークライヴや、ライジングサン出店のことや、その他色々ライヴのことや、書きたいことたまってますがー(>_<)
また改めて!

でわご機嫌よう♪

コメントを残す