Blog

2014/07/10 1:32am

お久しぶりでーす!!!(笑)
たかはしです!!

ええと・・・その・・・
あのー・・・

ほんっとにごぶさたしてしまいました!!!m(__)m
ううっ・・

約一年ぶりの更新!!

もしよろしければ最後まで読んで頂ければ幸いです。

まずは、6月25日のバースデイのことを書きます。

Facebookにもかいていなかったので・・・

本当にたくさんの方々にお祝いして頂きまして、感謝しかありません。

たくさんのメッセージ、プレゼント、そして、ライブまで企画していただき、

感謝、感謝です!!

ライブにお越しいただきましたお客様、一緒にライブしてくれたみんな、ケーキまで用意していただいたり、

(ハッピバースデイは自分で弾いたような・・笑)

本当に楽しかった!!


みなさまありがとうございました!!


いただいたプレゼントの一部です♪

写真
写真 (1)

一緒にライブしたみんなと♪そしてフライアーパークマスター♪
写真 (2)


こんなにたくさんの方に囲まれて、幸せな時を過ごせるのは、産んでくれた母に感謝しなければいけないなと、改めて思いました。
誕生日はそういう日なのかなと・・・♪

また一年充実した日々が過ごせそうです。

ありがとうございました。



そして、もうひとつ、運がっぱのことを。

6/28日に私の歌う「おたる運がっぱのうた~きみはともだち~」が発売になりました。
この日は運河プラザにて、『コアックマ&運がっぱ&アックマBirthdayParty in おたる』が行われ、その中で歌のお披露目となりました。
来場者は800人とも言われたこのイベント、大変盛り上がりました!!!
他にもたくさんのゆるキャラが大集合し、会場は超満員でした~\(^o^)/

歌って踊った訳ですが、とっても楽しかったです!(笑)
初めての経験で至らないところも多々あったと思いますが、スタッフの皆さま、一緒に踊ってくれた子供たちや、小樽商科大学の皆さんとともに、楽しいステージをお届けできたのではないかと思います。

本当にありがとうございました!!!

ステージの様子をご紹介♪
写真 4
写真 3
写真 1

翌日の新聞にも取り上げられたり、多方面で紹介されたり、まだまだ運がっぱの勢いは止まりません!(笑)

ステージを見てくれた皆様、CDをお買い求めいただきましたお客様、声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、一緒にステージを作り上げたすべてのスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

CDは今後、私のライブ会場でも販売致します。
是非お手に取って頂きたいです!

現在、FMおたるでもパワープレイ中です。
よろしくお願いします\(^o^)/

写真 2(2)



実は、このイベントの翌日、私の母が天国に旅立ちました。
葬儀など来て下さったり、お気づかいいただきました皆様に感謝致します。

いつ何が起こるかわからない。
今を精一杯生きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!!

ではまた\(^o^)/