Blog

2011/08/25 21:04pm

やっとー
たかはしです~

やっとブログかけたー(>_<)!

ハイ、書くこといっぱいだよ、長いよ、お付き合いくださいましー笑

でわでわ、まず去る8/10、フライアーパークにて。
この日は三組の対バンでして。最初のトタニハジメさんの癒しベース弾き語りに次ぎ、私たちは真ん中の出
番。出番が終わるとすぐに、最後の出演者Flight of Ideaさんが、私たちのところに来て、「じゃあ、まずベースから呼び込んで、そのあとピアノ、カホンとはいってもらおうかな、よろしくねー」

って…笑



ですよ。

でも、頑張った!マイジェニ頑張りましたよー!
その場で即興演奏!なんの取り決めもなく、いきなりやるんです。笑
べーす、トタニさんとはキーだけ打ち合わせ、あとはイメージのみ。
こんなライヴ初めてー!って、でも楽しかったよね、さっちゃん☆
勉強になります。

皆さん、ありがとうございました‼

次は…ライジングサンのこと。

でも、すみません、次回へつづく。

そんでもって、先に明日の告知!

明日はぜひぜひ、皆さん来てくださいね!

チケット取り置きできますので、ぜひLOCAまでー( ´ ▽ ` )ノ

acoustic night~音の輪~Vol.4
8/27〔土〕

keyton
peach
カンノユウジ
my&jennie
中田雅史

チケット1500円〔ドリンク別〕
当日2000円

オープン18:30
スタート19:00

ライブバー LOCA
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西4丁目(電停前)

五組対バンイベント!
私はKeytonのサポートでも出演致します☆

絶対楽しめます!
マイジェニはトップバッター!

ぜひお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

はー、ライヴレポートいつ終わるでしょう?笑

でわご機嫌よう♪

コメントを残す