Blog

2011/08/28 0:03am

ハイ、つづき。
たかはしです~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう夏も終わり。ですねー

色々駆け抜けましたねー、大忙しの夏だったなあ…

でわ、溜まっているライヴレポ、いざ‼

前回、フライアーパークの変(笑)のあと、行って参りました、ライジングサン☆

実は、わたくしが主催しております、小樽での「処方箋ライヴ」の開催場所、(旧)岡川薬局で、出店したのです~!なので、初ライジングはスタッフとしてでしたー☆
いやはや、疲れたけど、楽しかったねー。
見ましたよ、ピアノジャック。
キーボードが立ってたよ!
「あれやりたい!」って言ったら、やめなさいと口を揃えて言われました 笑

あとは、なかにしりくトリオ。を観て、斉藤和義を観て、武田英祐一も観て、最後、四人の侍観たかったけど、みんなに譲り、私は店番して、最後のトリ、ハナレグミみるぞーと意気込んでいたら、なんと‼

寝てしまって見逃した‼(>_<)

っていうオチ 笑

んまあ、なんといいますか、良い経験でしたよ 笑

ハイ、つぎ。

8/15。この日は、二回目となりますベガーズハーレムにて、プロジェクトフクシマに参加。ユースト配信していただきながら4曲ほど演奏。いーっぱいミュージシャンの集まった素敵な夜でしたね!
でもね、この日、実はこの後控えていたライヴ、「女シンガーまつり」のリハを3時間くらいぶっ通しでやってから駆けつけたため、さすがに腕がおかしなことになりましたよー笑

でも無事です 笑

ハイ、つぎ。

8/17。最近演奏させていただくようになりました、REGALO KURAさんにて3度目のライヴ☆
またまた楽しく演奏させていただきましたー(^^)
毎回違ったお客様に出会えて、本当に嬉しいし、楽しいです☆
ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、やってまいりました、8/19。
いつもお世話になっております、イタリアンレストランフォルツァにて、「女シンガーまつり」デシタヨー!!
来ていただきましたお客様、スタッフの皆さんありがとうございました‼そして、今回出演してくれた、高畑まゆこ、野村美帆さん、Mickちゃん、それいゆの佐々木麻未ちゃん、本当にありがとうございます!
いっぱいご迷惑を…至らないこともありー…
でも!楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ!
女ばっかりで楽しかったねー!
きゃっきゃしてましたね!
またやりたいですねー!打ち上げのカラオケも行きましょう!笑

本当にありがとう☆

そ して、8/20、処方箋ライヴにて、私はmaeda cafeさんのサポートで一曲弾いて、8/21、さっちゃんとバーバーバババンドの解散ライヴを観に行って泣き、8/22、私だけでFMカロスさんに出演 させていただき、音源も流していただいて、(音悪くてごめんなさい‼)
あ、そうそう、この日、私いつもサポートさせていただいております児玉梨奈のPV撮影のスタイリングを努めさせていただきました。演奏にも参加させていただいております♪
できあがり楽しみー(^^)

ハイ、そして。
長いねー、もう少しお付き合いを!

8/25。ずっとお会いしたかったKAZUYAさんと共演、ベガーズハーレムにて、ライヴでした!
さっちゃん。急遽、KAZUYAのサポートでカホン叩いたね。かっこよかったよ!
ありがとうございましたー(^^)!

で、昨日。


…改めて書きましょう 笑


そんなこんなで、8月もあと少し!
マイジェニはあと一本!
31日、LOCAにて!
この日は、LOCAの店長、高畑まゆこ氏が最後の日なのです!
今後は他の方が店長引き継ぎます。
みんなでお疲れ様でした会をしたいので、ぜひいらしてください!
マイジェニも色々やりますよー☆
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております♪

でわでわこのへんで☆

夏のおわり。

皆さんはどう過ごしてますか?

何があっても、時は自然とながれますね。

日々感謝です



でわご機嫌よう♪

コメントを残す