Blog

2011/08/30 8:35am

8/27 音の輪vol.4
たかはしです~

アクセス数7777を踏んだラッキーな方はどなたですか? 笑

ちなみに7776を踏んだのは、このわたし。 笑


ハイ、先日27日は、小樽や倶知安にてお世話になっている、Keytonの企画、「音の輪」 (in LOCA)に出演致しました。

いやはや、楽しい熱い夜になりましたね!

今回の出演者、カンノユウジさん、中田雅史さん、perchさん、そしてKeyton!
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました‼
みんなで「音の輪」つくれたかな?

それには、来ていただいたお客様、スタッフの皆さんもです!
本当にありがとうございました‼

私はKeytonのサポートでも出演、ハモンド44とピアノ弾きましたよ☆

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

また冬にもこの企画予定してるようです。
お楽しみに!

さてさて、明日もライヴです。

そう、LOCAにて、セクシー店長こと、高畑まゆこが明日が店長最後の日。
みんなでお疲れ様でした、ありがとう会をしたいと思っております。

お時間のある方はぜひぜひ起こしください!
マイジェニ、色々やります!
あんなゲストも登場⁉
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

共演は、当初予定しておりましたそれいゆさんが都合により出演できなくなってしまいまして、残念ですが、急遽、決まりました!
この前、女シンガーまつりでもお世話になりました、野村美帆さん、そして、辻正仁さん!

わー!わー!

皆さんお待ちしております♪

ぜひー(^-^)/


でわご機嫌よう♪

コメントを残す