Blog

2011/08/31 14:33pm

LOCAのセクシー店長
たかはしです~

ハイ、本日はLOCAにてライヴです。

セクシー店長こと、高畑まゆこが店長最後の日。

今後は他の方が店長を引き継ぎますので、LOCAは続きますが、セクシー店長は実家に帰ってしまうので、今日で終わりとなります。

4月の11日にオープンして、あっという間でしたね。
オープン日にも、my&Jennie出演致しました。
それから、おそらくマイジェニはLOCA最多出演でしょう。まあ、とにかくお世話になりました。

今日こうして、また演奏できること、嬉しく思います。

みんなでお疲れ様、ありがとう会をしたいです。

いろんなミュージシャンが、セクシー店長の愛称で呼んで、親しまれている高畑まゆこちゃん。

本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日は彼女も対バンの野村美帆さんのカホンで参加しますよ。

マイジェニは今日、スペシャルゲストに児玉梨奈を迎え、オリジナル曲でコラボします☆

とっても素敵な仕上がり♪

ぜひ皆さんお待ちしております!

高畑まゆこに感謝‼

お疲れ様でした!ありがとう!

今日楽しみにね(^-^)/

でわご機嫌よう♪

コメントを残す