Blog

2011/09/02 14:51pm

8/31 LOCA[ろか]
たかはしです~

いやー、先日の、高畑まゆこセクシー店長最後の日にお集まりいただいたお客様、ミュージシャンの方々!そしてスタッフ!皆さん、本当にありがとうございましたー‼

びっくりするくらいたくさんの方に来ていただき、感謝です!
これも高畑まゆこの人望の厚さですね!

んもー、すごい熱気と声援の中で、とっても気持ちよくライヴできましたー\(^o^)/

本当にありがとうございます!

そして、今回の共演の野村美帆さん、辻正仁さん!
ありがとうございましたー‼
とっても楽しかったです♪

野村さんはね、いつもお世話になっており、本当にパワフルボイスで大好きなシンガーです!セクシー店長もメンバーなので、カホン叩いてましたね☆セクシー店長オリジナル、「詰まるところ」を野村さんが素敵にアレンジし、歌っていたのは新鮮でしたー(^-^)/
良かったですー‼

そして、辻さん!
今回でライヴを観るのは二回目なんですが、初めて観た時から、ファンになってしまいました♪
人一倍、ふぉーふぉー言っていたわたし 笑!
今回も楽しかったですねー!
「はじめてのチュウ」、最高でした!

風邪大丈夫ですか⁉
お大事にしてくださいねー!って、今日もライヴですね(; ̄O ̄)

お疲れ様でした!ありがとうございました‼

そしてそして、私たち。
今回は、オリジナル「花星」に、児玉梨奈が歌をのせて、スペシャルゲスト出演してくれましたー\(^o^)/

前から、これは考えていたことで、この日に実現できて良かった‼嬉しかった!!

素敵な世界になりました☆

想いは届いたかな。

そして、さらに!
こ の日、当初、共演の予定日だった、それいゆ。ヴォーカルのまみちゃんのお仕事の都合で、出演できなくなり、野村さんと辻さんになったわけですが、なんと、 まみちゃん、出張がえり、そのまま駆けつけてくれました!そして本来一緒にやろう!と言っていた高畑まゆこオリジナル、「明日の風」を、こうじくんも交 え、児玉梨奈も一緒に、演奏しましたー(^-^)/
実現できて良かった‼
ぶっつけ本番(笑)

セクシー店長喜んでいただけましたかー?(^ ^)

もう、この頃には、LOCAは人であふれかえってましたね!

最後、マイジェニだけで一曲演奏し、今回のライヴは終了となりました☆

熱い夜だった!

本当に、まゆぽん。セクシー店長。
お疲れ様でした!!

昨日の女子会も楽しかったね 笑

素晴らしい夜に感謝‼

セットリスト♪
1.台風
2.jack
3.ウィリアム・テル序曲~(略)
4.ボレロ
5.交響曲第9番~
6.花星(with 児玉梨奈)
7.明日の風(高畑まゆこオリジナル曲
with それいゆ&児玉梨奈)
8.美しく青きドナウ

まゆぽんは、これから芋掘りに実家に行ってしまいます。
10月に帰ってくるのたのしみに待ちましょう\(^o^)/

マイジェニももしかしたら、芋掘り参戦しに行くかもー⁉


さて、これから今日は小樽で星の市に参加!ライヴですよー!都通りで暴れて来ます!笑

雨大丈夫かな?


でわご機嫌よう♪

コメントを残す