Blog

2011/09/07 10:43am

悪天候
たかはしです~

こんにちはー

ってかね、さっちゃん‼

やっと書いたと思ったら、やっぱり簡素!!

ま、となりにいましたけどね。

昨日はさっちゃん邸にて、お泊まりしてきましたよ。
サッカー盛り上がったね 笑

でも、なんかすごい変な夢見てうなされた(-。-;

どこかのだれかさんは、朝5時から電話してくるし。笑!

まー、まー、なんだかんだで楽しかったよ☆

さて、ここ何日かの天気に色々振り回されましたが、無事に?、だい・どん・でんも終わり、楽しかったですね!観に来ていただいた皆様、ありがとうございました‼
いろんな人のパフォーマンス、面白かったな~
打ち上げも大いに盛り上がり、児玉梨奈のダンスも見て(笑)、なんとか終了!

来年は、児玉梨奈ととある計画をたてましたので、皆様一年後、お楽しみにーo(^▽^)o笑

で!
急遽決まりました!
本日、わたくし、LOCAにて、初代セクシー店長、高畑まゆこと共に、後藤しんのすけのサポート出演致します☆
ハモンド44の予定♪

お時間ありましたら、ぜひー!

高畑まゆこは明日、実家行ってしまいます~

お待ちしております!

そして、さっちゃんも、本日、ジャムジカで大物ミュージシャンとライヴです!
ジャズドラマーさっちゃんを堪能あれ‼

こちらもよろしくお願いします☆

でわご機嫌よう♪

コメントを残す