Blog

2011/09/08 18:55pm

ついに!
たかはしです~

わー(>_<)

わー(>_<)!

ついにー

ツイッターはじめましたー!

いじり方がわからず、速攻たすけを求めに行きましたけどね 笑

iPhoneにもだいぶ慣れてきて、勢いでやりましたよ。

基本アナログ人間なので…笑

色々活用できたらいいなと♪

my_Jennie_MY

で、探してください☆

さてさて、明日とあさってで、ライヴ3本です!

どれかにぜひぜひお越しいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

まず、明日は、4回目となります、REGALO KURAにて、マイジェニワンマンライヴです☆
21:00~と、22:00~の2ステージ!

内容は変わりますよ♪

美味しいお料理とお酒とマイジェニいかがですか?(^ ^)

ライヴチャージはありません!
何かご注文していただければオッケイです!

そして、10日は、「下水道科学館フェスタ」というお祭りのステージに立ちます☆
麻生にあるひろーい施設で、野外ステージです。
12:15~13:00の間で、それいゆwith長野たつやと共に演奏してきます。
昨年は一万人くらい集まった、熱いイベントらしい!
がんばろー\(^o^)/

お時間ありましたらぜひー!

こちらも無料です☆

そして、この日、夜は小樽にて、わたくし主催しております、「処方箋ライヴ」にも出演致します☆
(旧)岡川薬局 cafe white にて、19:00~、ワンドリンク付1000円デス。

共演は、春猫さんと、ホーガン小林!

熱くなるぞー 笑!

今月もまだまだライヴたくさんあります。

お待ちしております(^-^)/

詳しくはライヴ情報欄にて、ご確認くださいね(^ ^)

よろしくお願い致します☆

でわご機嫌よう♪

コメントを残す