Blog

2011/02/17 14:04pm

明日はフライアーパーク☆
たかはしです~

さてさて2月も中盤すぎましたが…

my&Jennieはまだまだライヴありますッ!
明日はいつもお世話になっております、フライアーパークですッ!

対バンは野村美帆さん♪ 初めてお会いしますので、楽しみです~o(^-^)o

明日は20:30スタートです☆お時間ありましたらぜひよろしくお願い致します♪

ここで、フライアーパーク、そしてマスターの宗形さんについて…♪~θ(^O^ )

えー、 私が今こうしてたくさんのひとや音楽に囲まれていられるのも、こんなふうにして書き留めることができるのも、my&Jennieがあるのも、きっ かけをくれたのはフライアーパーク宗形さんなのです。始まりは粥見崇平のサポートをしはじめて、出演。相方さっちゃんとも崇平の繋がりで出会いました。あ る時、今私たちの楽曲の中心にあるピアノジャックをフライアーパークでの崇平ライヴの時に一曲だけやらせていただきました。なかなか好評でしたが…数 日後…宗形さんより、『2人だけでライヴしませんか?』まさかのオファー!!んも~、嬉しくて一気にテンションあがったのを覚えています。
すぐにユニット名をつくり、(←『ザ♪ドーナッツ』笑)レパートリー増やし、結成から1ヶ月後には初ライヴさせていただきました。もちろんフライアーパークにて。そしてそれからまだ一年もたちませんが…
my&Jennieはすでにライブ本数60本を超えていると思われます。
これからもずっと倒れるまでは走り続けると思いますが、始まりはフライアーパーク。いつも優しいマスター宗形修さん。本当に出会えて良かったです。
言葉では書ききれない想いがいっぱいあります。

とにかくありがとうだけは言えますね♪
ありがとう、マスター!ありがとうフライアーパーク!

今私のまわりにいてくれる人々も、みんなフライアーパークに繋がってます。

そんな素敵な場所でのライヴ♪

明日も頑張ります☆
よろしくお願い致します♪


でわご機嫌よう♪

コメントを残す