Blog

2011/03/14 15:28pm

いまできること
たかはしです


ここ何日か、ブログ書けなかった…

この大惨事に何も言えなくて。

ただ、何でもいいから自分にできることをちょっとだけでもしたらいいと思います。

地震の当日、ライブでした。ここにいて、この場所があるからライブができて、お客様がいて。
幸せだと思います。
変わらずに過ごす。
その中でできることをする。

先日、私主催させていただいております、小樽での『処方箋ライヴ』も急遽チャリティーライヴに切り替え、節電のため、最小限の電力にしてキャンドルの中、ライヴを行いました。

気持ちの問題ですよね。

実は今日、母が救急車で運ばれました。幸い、命に別状はなく、安心しました。 大丈夫です。

本当にいつ何が起こるかわからない。

だから、いまできることを。

今日は大好きな二組の方々のライブ!

もちろん行きます!
山本厚志さんとBlackMafias!!

いまを楽しむんです♪

でわご機嫌よう♪

コメントを残す