Blog

2011/03/19 12:32pm

本日の処方箋ライヴ
たかはしです

本日は私主催させていただいております、小樽、(旧)岡川薬局での処方箋ライヴにマイジェニ自ら出演致します☆

対バンは、先月フライアーパークにてご一緒させていただきました野村美帆さん!今回、マイジェニとのコラボもあります♪

そして、hide&seekさん!今月の処方箋ライヴすべてにご出演いただいております、外園一馬さんと村上愛さんのユニット☆

楽しみですね。

今回もチャリティーライヴにいたします。

お時間ありましたらぜひよろしくお願い致します!


『処方箋ライヴvol.8』

open 18:00
start 19:00

(旧)岡川薬局
cafe white 内

(小樽市若松1-7-7)
ワンドリンク付1000円


いまできることを少しずつしていきたいと思います。


そ して、去る3月17日、いつもお世話になり、仲良くさせていただいております、児玉梨奈ちゃんのバースデーライブに参加致しました。 それはそれはもう素敵なライブになりました。フライアーパークにて、稀な外部PAが入り(津田工房の津田さん!)、すごい世界が繰り広げられました。他の サポートメンバーは長野たつや(カホン)とするめん(ディジュリドゥ)☆
素敵な素晴らしいステージに参加できたこと、本当に嬉しく思います。

梨奈ちゃん、ありがとうございました!

でわご機嫌よう♪

コメントを残す