Blog

2011/03/22 12:26pm

本日のフォルツァライブ☆
たかはしです~


先日の処方箋ライヴ、またまたとても良いライブになりました☆
素晴らしい対バンの方々!
そして相方さっちゃん!
改めまして、ありがとうございました!

さてさて、本日もライブです!!

毎月ライブさせていただいております、円山にありますイタリアンレストランフォルツァにて!
今日のライブはチャリティーライブになります。
お客様からいただいたチャージの一部を被災地へ募金させていただきます。


そして、出演者もスペシャルなかんじでいつもとは違ったライブになりますよ~☆組み合わせ変えるとか…??メンバーチェンジとか…??
豪華です(^O^)
お料理もすごーく美味しいので、合わせてお楽しみくださいね~☆ぜひお待ちしております!!



イタリアンレストランフォルツァライブ
(大通西23)

open 17:30
start 20:00

ワンドリンク付1500円 (フード別途)

出演

my&Jennie
バーバーバババンド
田中ひろみ
児玉梨奈


みんな思いはひとつだと思います。
いまできることを少しずつしていきたいと思います。

今日も音楽の力を信じて。


でわご機嫌よう♪

コメントを残す