Blog

2011/04/05 11:38am

明日はフライアーパークライブ☆
たかはしです~


こんばんは~!

いやはや…昨日のファクトリーライブ、楽しませていただきました!梨奈ちゃんありがとう!お疲れさまでしたっ♪

来月はなんと!マイジェニでファクトリーライブでますよ~☆詳細決まったらまたお知らせします~!


さて、

明日はいつもお世話になっております、フライアーパークにてライブです!

対バンは、うけ丸さんと、KCさん☆

KCさん…また笑かしてくれるのかしら?(笑)

楽しみだ~(^O^)!!

皆さん、お時間ありましたらぜひ♪

詳しくはライブ情報にてお確かめください☆

よろしくお願いします☆


今ね…、リハやってて、となりでさっちゃんが、なんとまあ下品な下品な!

スゴイこと言ってますよ~


イメージダウンだよ!

さっちゃんファンがドン引きだよ!

なんて言ってるかは…

いっ、言えないっ!!

で、

でわご機嫌よう♪

コメントを残す