Blog

2011/04/10 20:28pm

4/7ジャムジカと明日のLOCA[ロカ]ライヴ~!!
たかはしです~

こんばんは!

先日4月7日、粥見崇平のサポートでジャムジカにてのライヴ、無事終了~♪楽しかったっ!
お越しいただきましたお客様!マスターのじろうさん!対バンのカポウさん!なかにしりくトリオ。さん!ありがとうございました~!!

ジャムジカは私は2度目でしたが、グランドピアノで弾けるのは嬉しいですねー!(o^∀^o)

さーてー!!

明日のライヴはっ!
明日オープンの!

LOCA『ロカ』~!!

my&Jennie、こけらおとしです~!!

おめでたーい!

ロカは期間限定のライブバーでして、平日の夜に毎日ライブがあります♪

すでに4月はほぼ出演者が決まっています♪

たくさんの音楽が聴けます!

そんな素敵な場所、ロカのオープン日にライブさせていただきます!!

対バンは、酒井 暁さん!

皆さん!ぜひぜひ!!
一緒にお祝いしましょう♪♪♪

よろしくお願い致します☆

しかもここは、いつもお世話になっております、バーバーバババンドの高畑まゆこちゃんが担当しており、PAは同じくバーバーバババンドの長野たつやがはいったりと、私も個人的にすごく思い入れがあります。

実は今まさにロカでリハーサルをしていたのですが、この場所、南1西4の電停前なので、すごく人通りがあるので目立ちます。しかも外にもスピーカー設置!なので、ミュージシャンの方たちはぜひ出演を!と思います♪
とりあえず、明日お待ちしてまーす(笑)
でわご機嫌よう♪

コメントを残す