Blog

2011/04/13 13:07pm

4/11祝オープン!LOCA[ろか]ライヴと明日のライヴ♪
たかはしです~


皆さんこんにちは~♪


さてさて、先日のLOCA[ろか]でのライヴ!いや~、楽しかった~!(o^∀^o)!

来ていただいたお客様!対バンの酒井 暁くん!スタッフ~の皆様!
ありがとうございました!!
お疲れ様でしたっ!!
良きopen日になったでしょうかね…??

さっちゃんの小芝居見れた方!貴重ですよ~(笑)!まあ、またやっていただきますけどネ♪(笑)


またライヴさせていただきます♪

LOCA[ろか]は平日、毎日openです!
いろんなミュージシャンが日替わりでライヴします!
すごくいいですよ~♪
皆様ぜひ!足を運んでくださいね(^O^)♪

そして~!
明日はっ(^o^)/

いつもお世話になっております、フライアーパークにて、粥見崇平ライヴです! マイジェニ、サポート出演致します☆

お時間ありましたらぜひ!

ナイスシンガーですよ!必見です♪

また対バンの方々も素晴らしいので…♪

4月14日(木)

フライアーパーク
(平岸4条7丁目12-10Y’s CITY BLD 1F)
20:00 open
20:30 start

ワンドリンク付1500円

出演
粥見崇平 with my&Jennie

連続開放

ヤスムロコウイチ


よろしくお願い致します☆


でわご機嫌よう♪

コメントを残す