Blog

2011/04/27 15:18pm

激動の4日間♪ その1
たかはしです~

皆様お疲れさまです!

私も昨日、4日連続ライヴを終えました~☆
ざっとご紹介~♪

23日、私が主催させていただいております、処方箋ライヴにて、高畑まゆこ氏のサポートで新曲(タイトル未定)と名曲「風樹」を演奏させていただきました♪良かった!新曲は初あわせでしたがなかなか…(^_^)v
超いい曲!!またやりた~い♪
対バンのsucsさんという、コーラスグループなんですが、(サッチャンが前にドラムで参加しました)すごかった!なんと、高畑まゆこがセクシー店長を務めるLOCAに来月登場しますよ!お見逃しなく!

そ して24日。この日は児玉梨奈ちゃんとのレコーディングありました。長野たつやと共にスタジオ入り。このスタジオは以前から私のお知り合いでした渡部さん (音楽制作、映像制作者、でも本職は別)のご自宅(!!)にあるStudio Onionにて。いや~、楽しかった!この日はキツキツスケジュールだったため、時間ない中でのレコーディング。私が一番時間かかりそう~と思ってました が…自分でもびっくり?!ほぼ一発でオッケイ!!
スゴいぜ(笑)
長野たっつぁんもほぼ一発でオッケイ!!
あとは梨奈ちゃんのヴォーカルで完成てす、楽しみ~楽しみ~(o^∀^o)!
こちらの音源は来月の15日に参加します、クロスロード「ひだまり」でお求めいただけます。売り上げはすべて義援金として寄付されます。ぜひよろしくお願い致します!

そしてそして、レコーディングから、そのままこの日のライヴ会場、cafe ローライフさんへ。前に見に行ったことはありますが演奏するのは初めての素敵な場所!!

で、前記事にも書いたハモンド壊れ事件発生…(>_<)

でも無事にライヴは楽しく終了!!

実はこの日、対バンの方の一人、ヨリコさんも演奏中にエレクトーン壊れるというアクシデント!

ものが壊れる日だったのかもしれませんね(笑)

ハモンドなおさなきゃ~!!


んでっ!

次の日。25日は…

その2へつづく…

でわご機嫌よう♪

コメントを残す