Blog

2011/05/07 15:03pm

只今☆
たかはしです~

さて、ゴールデンウイークも終わりますね~

皆様はいかが過ごされましたかあ?♪


わたくしは充実の音楽三昧でした☆


実は今もレコーディング中です~♪


児玉梨奈サポートにて、コンピレーションアルバム参加します~♪

楽しみ楽しみ!

前回の別レコーディングに引き続き、児玉梨奈苦戦中…(笑)

今回も私と長野たつやがサポートに入っており、すでに私達は終了~


がんば!梨奈ちゃん!(笑)


そう…

今年のゴールデンウイークはずっと児玉梨奈だったな…(笑)
先日、マイジェニで洞爺湖行きましたが、つい昨日も今度は定山渓に児玉梨奈サポートで行って参りました~(^O^)!

今回はバーバーバババンドも一緒!

ライヴも盛況に終わり、夜の宴も大盛況!

…(笑)


なーんていってたらレコーディング終わったよー!

お疲れさまでしたっ♪


出来上がり楽しみです(o^∀^o)


次のマイジェニライヴは10日LOCAです!

よろしくお願いします~♪


でわご機嫌よう♪

コメントを残す