Blog

2011/05/10 11:20am

今日のライヴ!
たかはしです~

皆さん良いゴールデンウイーク過ごされましたかあ??♪

桜もキレイですね~…ウットリ( ̄∀ ̄)


桜を見に行ってみたいとこたくさんあるなあ…

皆さんのオススメスポットありますか~?
ぜひ教えてくださーい!!(^O^)


さてー♪

今日はいつもお世話になってます、LOCAにてライヴでーす!

今日は3組になりましたあ♪

この間定山渓でご一緒した田高ケンタロウくんが急遽参戦☆

あとは何回かご一緒させていただいてます、野村美帆さん☆

素敵な夜になりそうですね~!


皆さんお待ちしておりまーす♪


20:30スタート!!

マイジェニは最後です♪

よろしくお願い致します☆

そして今日は特別なスペシャルデーなんです!
ゴトー(510)の日!
ごっちん、ゆんちゃん、

おめでとうー!!!
♪~θ(^O^ )

この場を借りて、

祝福を!


でわご機嫌よう♪

コメントを残す