Blog

2011/05/17 0:40am

いざ札幌ファクトリーライヴ~♪
たかはしです~


なかなか天気がパッとしないかんじの日が多いですねぇ~


早くもっとあったかくならないかなあ…

と思う今日このごろ。


さてさて、5/17は札幌ファクトリーライヴです♪19:00start!無料ですので、お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ~♪

あの広いアトリウムの空間でどうなることやら☆楽しみです♪

先ほどまでサッチャンとリハーサルしてました。相変わらずのおかしな2人(笑)

サッチャンのおやじギャグとか?




でっ!18日はラジオ生出演もあります。さっぽろむらラジオさん、22:00より☆

今月はマイジェニライヴまだまだあります☆


ホームページのライヴインフォメーション欄チェックしてみてくださいね♪

よろしくお願い致します~!!


でわご機嫌よう♪

コメントを残す