Blog

2011/05/27 12:20pm

5/25 LOCA そして本日もライヴ!
たかはしです~

どうも~♪


えー、先日のLOCAライヴ!またまたたくさんの方々に起こしいただき、本当にありがとうございます~♪

セクシー高畑店長、スタッフのみんな、対バンのBasil!お疲れ様でした!ありがとうございました~♪


いや~しかし…
前からファンですが、Basilすごかったー!!ヤバいよ~☆
ノリノリにのりまくってポケットからいろんなもの飛び出て、まーくんに怒られる始末…(笑)

良かった!サイコー!

それに比べ、わたくしは…(笑)

またやらかしたっ!
セットリスト間違えまくり~(汗)

でもサッチャンは本番中何も言わずついてきてた…ありがとうっ!

なんであんなことに…??
謎… いやっ、本当にスミマセン!


セットリスト(間違ったほうの 笑)

1.組曲『 』
2.jack
3.花火
4.交響曲第9番~
5.熊蜂の飛行
6.結婚行進曲
7.台風
8.美しく青きドナウ

いっぱいやったな…(笑)


でー!!
今日はいつもお世話になっております、フライアーパークにてライヴです♪

20:30start、マイジェニは最後の出番になります☆

対バンは、以前フォルツァライヴでご一緒させていただいた、Borico Duoさんと松山裕美さん☆
今日は3組です♪盛り上がりますよ~♪
ぜひお待ちしてます!!


あと、急遽決まったのですが、明日AM9:00~FMアップルさんに出演することになりました☆2時間の生放送です♪マイジェニの演奏も流れるかも…?!
良かったら聴いてくださーい!
どんなトークが飛び出るか…?(笑)
失態さらさないよう、気をつけます(笑)

よろしくお願い致します!


でわご機嫌よう♪

コメントを残す