Blog

2011/06/05 22:19pm

バタバタ劇
たかはしです~

あ~…忙しすぎて…全然更新できなかったー…ひや~っ

そんなこんなしているうちに、ライヴはどんどんこなし…レポートしていないライヴが4本?ん?


わからないけど、まとめて書くぞ~!!

まず、5/30からの怒涛の4日連チャンライヴ、無事終了~♪

楽しかった!


焼き肉屋での至福のライヴの後は、6/1急遽決まったLOCAでのライヴ♪

実はこの日、いつもお世話になっておりますギター職人津田工房の津田さんのバースデーだったのです♪こないだ私のキーボードを治してくれたお方♪そう、ギターだけじゃなくいろんなものを直すし、いろんなものを作っちゃって、一体何者?!ってなってしまう人です♪

バーバーバババンドと児玉梨奈と共にみんなでライヴバースデー☆

盛り上がった!楽しかった!!


セットリスト

1.組曲『』
2.jack
3.夜桜
4.ウィリアム・テル序曲~
5.交響曲第9番~


マイジェニは以上で、その後、私は児玉梨奈のサポートでも出演。最後は今日の出演者全員でお馴染み『情熱大陸』!
津田さん、本当におめでとうございます♪

ん で!次の日は!マイジェニ結成のきっかけを作った男、粥見崇平のサポートでフライアーパークでのライヴ!なんとフライアーパーク13周年月間のおめでたい 初日!対バンもマスター率いるBlackMafiasで、楽しかったです♪最後はみんなでセッションもして!良かったなあ♪♪


皆さんありがとうございました~!!


そして休む間もなく、4日はFMおたるに生出演、マイジェニ流れました~♪聴いた方いるかな?告知できなかったあ…
(あ、メッセージくれた方いましたねー♪本当にありがとうございます!!嬉しかった~)


で!また次の日は(笑)…今日デスね、2本ライヴでした。これもまた告知できず…(笑)

後ほどレポートしまーす!

長くなるので…(笑)

なんだかんだ6月も色々ー☆


でわご機嫌よう♪

コメントを残す