Blog

2011/06/15 11:41am

本日special day☆
たかはしです~


みなさま今日はいかがお過ごしでしょうかー??

はい!本日はmy&Jennie初の、BUDDY BUDDYでのライヴですよ~☆
オープニングアクト努めさせていただきます!!
絶対盛り上がります♪
美味しいお酒やお料理も召し上がれますしー(o^∀^o)!

最高のお店でございます!

ANIEKYは必見です!
そんな方のオープニングアクト!

緊張ですぅ~!でも楽しみ~!!
頑張ります☆☆

みんな来てねー☆


詳しくはライヴインフォメーションにてご確認お願い致します♪


そしてさらに~!


17日は『男シンガーまつり』ですよー!

こちらも必見☆

お馴染み、イタリアンレストランフォルツァでのライヴですが、今回は特別企画なかんじで♪

男シンガー4人が出演☆すべてのバック演奏をマイジェニが努めます!

もちろん、いつものマイジェニ演奏もありますよー☆

昨日、リハーサルだったんですが…

いい感じですぅ!

楽しみです~☆

メンバーは、アラタ(バーバーバババンド)、黒田雄亮(BlackMafias)、長野たつや(バーバーバババンド・BlackMafias)、大内世思也!


色々盛りだくさんですよ~☆☆


ぜひ!!


美味しいイタリアンと音楽♪


でわご機嫌よう♪

コメントを残す